MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

フィル・バローニがガールフレンドを暴行し殺害した容疑でメキシコ当局に逮捕されました。

火曜日に地元の報道機関Tribuna de la Bahiaは、46歳のバローニがメキシコのナヤリット州の町San Panchoで日曜日に逮捕されたと報じました。彼のガールフレンド、パオラは、the Jardín San Pancho Hotelの部屋で意識を失っていました。

報告書によると、当局はパオラが裸でベッドに横たわり、毛布をかぶっているのを発見。顔や体に打撲傷があり、何度も殴られたようでした。警察が到着したとき、彼女にはバイタルサイン(脈拍や呼吸)がありませんでした。

事情聴取の後、バローニは、パオラと一緒にマリファナを吸いビールを飲んでいたとき、パオラが別の男性と関係を持っていたことを明らかにしたと、当局に語りました。このことで、バローニがパオラにシャワーを浴びろと言ったことが、事件の発端になりました。彼女が拒否した後、バローニはパオラをつかんでシャワーに投げ込み、そこで彼女は額を打ちつけた後、再び頭を打ちました。

バローニは、彼女が立ち上がるのを手伝って、ベッドに横たえたと語りました。彼は、彼女が寒いと言ったので、彼女の服を脱がせ毛布で覆ったと言いました。数分後、バローニは、パオラが彼にビールとタバコを買うように頼んだと語りました。バローニが戻ったとき、彼はパオラが眠っていると思ったが、彼女を起こそうとしたときに彼女が無反応であることに気づいたと言いました。

地方当局は、調査中の事件について公共省に通知し、バローニは殺人罪で起訴される可能性があります。 バローニは逮捕され、Juzgado Municipal Administrativo de Valle de Banderasに拘留されています。

バローニは、2000年から2019年までのほぼ 20年間、MMAでプロ選手として戦いました。最も注目すべきは、「ザ・ニューヨーク・バッド・アス」がUFCとPRIDE FCで戦っただけでなく、Bellator、Strikefoce、ONE Championshipでも戦いました。 2000年代初頭、彼はこのスポーツで有名になり、短期間、タイトル候補と見なされました。

バローニは16勝19敗のMMA戦績を保持していました。その期間で、彼はフランク・シャムロック、ジョー・リッグス、エヴァン・タナー、マット・リンドランド、デイブ・メネーなど、彼の時代の何人かの有名選手と戦いました。(MMA Junkie)