MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

UFCコンテンダーのダミール・イスマグロフ、彼は戦うことを終わらせたと言います:「私はスポーツキャリアを終わらせることを余儀なくされています」

UFC ライト級コンテンダーのダミール・イスマグロフは、戦うことは終わったと言います。

日曜日のインスタグラムの投稿で、イスマグロフ(24-2 MMA, 5-1 UFC)は、健康上の問題によりプロの競技から引退せざるを得なくなったと語りました。彼は決定についてこれ以上詳しくは語らなかったが、彼の支持者に感謝しました。

イスマグロフはロシア語で、「残念ながら、周囲の事情と健康上の問題により、私はスポーツのキャリアを終わらせざるを得なくなりました。 」「戦いの結果に関係なく、私と一緒にいて、心から病気で心配していたすべての人に感謝します。思い出に残る、興味深い旅でした。みんなハグしてください。」

31 歳のイスマグロフは最近、12 月に出場しました。 UFC Fight Night 216でアルマン・ツァルキャンに判定0-3で敗れました。この敗北は、UFCでの彼の最初の敗北であり、2015年以来の彼の最初の敗北でした。

カザフスタンを代表するイスマグロフは、2018年12月にロシアのプロモーション M-1 Globalのライト級王者として優勝した後、UFC デビューを果たしました。 UFC での 6 戦で、イスマグロフはアレックス・ジョージーズ、ヨエル・アルバレス、ティアゴ・モイゼス、ハファエル・アウベス、グラム・クタテラーゼ、に対して判定勝利を勝ち取りました。

引退時のイスマグロフはUFCライト級ランキング12位でした。(MMA Junkie)