MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

現在フリーエージェントで、PFLの2回王者に輝いているランス・パーマーは、選択肢を模索中です。

「The MMA Hour」のインタビューで、パーマーは自分がフリーエージェントであり、自分が選んだどの組織とも契約できることを明らかにしたが、彼とPFL が新しい契約について合意する可能性は低いことも示しました。

「自由です」とパーマーは言いました。 「正直なところ、彼ら(PFL)が私との再契約に関心を持っているとは思いません。それは私がやりたいことをする自由を与えてくれます。明らかに、私は他の場所に行くことに興味があります。うまくいけば、この次の実行がどこであろうと自分自身をプッシュするために、参加したい戦いが沢山あります。Bellatorのフェザー級は積み重ねられ、UFCフェザー級も積み重ねられています。」

パーマーは、プロモーションが PFL としてブランド名が変更される前は、元 WSOF(World Series of Fighting)フェザー級王者でした。彼はPFL大会で11 連勝し、途中で145パウンドで連続優勝とそれに伴う 100 万ドルの賞金を獲得しました。それでも、パーマーは、自分が自分の階級でトップのアスリートの 1 人として認められたとは思っていません。

「2018年と2019年のシーズンで優勝した後でさえ、私が打ち負かした人たちに関しては、私はそれに対して何の功績も得られなかったと感じています. 「どの組織のチャンピオンにもなれるが、それがUFCでなければ、世界チャンピオンという名声を得ることはできないだろう。」

もし、パーマーがUFCやBellatorに移籍するなら、彼はミニスランプの最中にそうするだろう。彼は、2021年4 月から2022年4 月まで、PFLでのプロとしてのキャリアの最初の 3連敗に耐えました。彼は、この 7 月の最後の試合でシェイモン・モラエスに勝利して立ち直りましたが、2 年連続でプレーオフを逃しています。そうは言っても、パーマーはフリーエージェントになるプロセスを楽しみにしています。

「ここ数年、PFL で戦って大金を稼ぎましたが、それが理由でこのスポーツを始めたわけではありません」とパーマーは言いました。 「そのようなことが起こったのは素晴らしいことであり、私は多くの人々とは異なる道を歩んできました…2013年にWSOF(ワールド・シリーズ・オブ・ファイティング)と契約して以来、私は実際にはフリーエージェントではありませんでした。」(Sherdog)