MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

へナン・フェヘイラ、ライアン・ベイダー、PFL対Bellator王者がフランシス・ガヌーと対戦

PFL vs. Bellator: ヘナン・フェヘイラとライアン・ベイダーの間のチャンピオンズメインイベントは、これ以上ないほど大きなものです。

フェヘイラ(12勝3敗)とバーダー(31勝7敗)は、PFLがBellatorブランドを取得して以来、新時代の最初のイベントでヘッドライナーを務める機会を得ただけでなく、キングダム・アリーナでの2月24日のカードがそのプロモーションの最初のカードとなります。サウジアラビアのリヤドにて。さらに最大の特典は、勝者がフランシス・ガヌーとの対戦ができることです。

ガヌー(17勝3敗)はUFCを去って以来ボクシング界で輝いているが、元UFCヘビー級の彼は、3月8日のアンソニー・ジョシュアとの試合後、将来的にMMA競技に戻ると主張しています。彼はMMAに出場するためにPFLと契約しており、フェヘイラとベイダーの勝者にはその試合の権利が与えられることになります。

「100パーセント(私はガヌーと戦いたい)」とベイダーはフロリダ州ハリウッドでの水曜記者会見で語りました。「それも試合の1つだ。彼はボクシングの試合を控えているが、完璧なタイミングだと思う」私たちはこれを達成し、勝者にはその機会が与えられます。元UFCチャンピオンのフランシスがやって来ます。彼はちょうどタイソン・フューリーと素晴らしい試合をして、みんなを注目させました。だから、試合に出て、みんなに証明して、試合に出て勝利を収める能力を持っていることは、とても大きなことだ。ヘナンのことを考えているわけではありませんが、100パーセントやり遂げてください。」(MMA Junkie)