MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

BKFCはフランシス・ガヌーにオファーを出すだろう、とプロモーション社長のデビッド・フェルドマンが発言

フランシス・ガヌーを獲得しようとするプロモーションが判明するのは、それほど時間はかかりませんでした。

ガヌーが彼の選択肢を模索するために、UFCのヘビー級王座を返上したという土曜日のUFC代表のデイナホワイトの発表に続く数時間で、PFLとBellatorの両方がソーシャルメディアで関心を示しました。そして今、BKFC のデビッド ・フェルドマン社長も同じことをしています。

「私たちはフランシス・ガヌーとの契約に非常に興味を持っており、彼が積み重ねられたBKFCヘビー級部門で競うことを非常に望んでいます」とフェルドマンは日曜日にMMA Junkieに述べました。「私たちは、彼にオファーを出して、うまくいけばファンが2023年にBKFCのスクエアサークルで彼を見ることができます。」(MMA Junkie)