MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

Bellatorのスコット・コーカー代表: フリーエージェントのルーク・ロックホールドと話し合い、合意するかどうかを確認します

Bellatorのスコット・コーカー代表: フリーエージェントのルーク・ロックホールドと話し合い、合意するかどうかを確認します

ロサンゼルスで、スコット・コーカーとルーク・ロックホールドの再会が実現する可能性があります。

正式にはUFCを離れたフリーエージェントであるロックホールド(16勝6敗)は最近、さらなる格闘技の機会を追求するつもりであることを明らかにしました。

水曜日、コーカーはMMA Junkieに対し、一緒に仕事をする可能性について、ロックホールドのマネージャーであるMAG Sportsの Dave Martinと連絡を取っていると語りました。コーカーは、土曜日にBellator 290にロックホールドが出向く計画を追加しました。

「私たちはDave Martinと話しましたが、彼は戦いに来ると思います。おそらく1つか2つの会話をするでしょう. 「私たちはまだきちんと時間をとって話していません。私たちはこのイベントで忙しくしていますが、ある段階でうまくいくものがあるかどうか、または適合するものがあるかどうかを確認するために話し合いを行う予定です。(MMA Junkie)