MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

アリスター・オーフレイムがプロレスデビュー

アリスター・オーフレイムは、6月4日にデビューする予定のメインイベントの試合でプロレスの世界にクロスオーバーします。

木曜日に、元WWEパフォーマーであるGzimSelmaniとSunnyDhinsaによって開始された新しいプロモーションであるWrestlingEntertainment Seriesは、6月4日にイギリスのノッティンガムにあるモーターポイントアリーナで予定されているカードを発表しました。

オーフレイムは、FITETVで放映される予定のカードのメインイベントでアダム・シェルと対戦します。

シェルは、2021年6月に会社からリリースされる前に、数年間WWEプログラミングの主力を務めていたときに、以前はプラウン・ストローマンという名前で活躍していました。

42歳のオーフレイムは、今年3月にUFCからリリースされた後、このイベントに参加します。これにより、彼はGLORYのファイティングバナーの下でキックボクシングに戻るための新しい契約を結ぶことになりました。

残念ながら、オーフレイムは怪我をして最初の出場予定から欠場となり、それ以来スケジュールが変更されていません。現在、オーフレイムは、メインイベントの試合がシェルと対戦する予定で、少なくとも一晩はプロレスに注意を向けているようです。

長い間、スポーツのトップヘビー級の1人と見なされてきたオーフレイムは、総合格闘技とキックボクシングの間の格闘技で名高いキャリアを築いてきました。

彼は元K-1グランプリとStrikeforceのヘビー級チャンピオンであり、UFCで10年間過ごした後、2016年にタイトルショットを獲得しましたが、スティーペ・ミオシッチにノックアウトで敗れました。

オーフレイムが新進のレスリングプロモーションにさらに登場するかどうかは明らかではありませんが、6月に行われるこの対戦ですぐに脚光を浴びることになります。