MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

アウグスト・サカイがドンテイル・メイエスに勝利してから1か月後にUFCを離れます。

アウグスト・サカイは、UFC との契約を終了しました。

ブラジルのヘビー級選手はこの2月に契約を完了し、UFC Vegas 70でドンテイル・メイエスに決定的な勝利を収めたが、同社は31歳のタレントと再契約しないことを決定したました。MMA FightingはサカイとUFCの関係者に確認しました。

Twitter ユーザーの UFC Roster Watch は、木曜日にサカイが UFC データベースから削除されたことを最初に報告しました。

サカイは、デイナ・ホワイトのコンテンダー シリーズでマルコス・コンラード Jr. をノックアウトした後、2018年に UFC に出場し、チェイス・シャーマン、アンドレイ・アルロフスキー、マルチン・ティブラ、ブラゴイ・イワノフに対して 4 連勝しました。

Bellator のベテランは、2020年のUFC メイン イベントでアリスター・オーフレイムに 6 連勝を記録し、その後、ジョルジーニョ・ホーゼンストライク、タイ・トゥイバサ、セルゲイ・スピバックに 3 連敗し、最後にメイエスと対戦しました。連敗を脱し、プロの記録を16-5-1に改善したにもかかわらず、サカイは現在、フリーエージェントマーケットにいることに気づきました。(SB NATION)