MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

【RIZIN】榊原CEO2つの新企画発表「世界の果てまでイッテRIZIN」「トライアウト」

 RIZIN榊原信行CEO(60)は18日に都内で行われた追加カード発表記者会見で、RIZINとして新たな取り組みを行っていくことを発表した。
 
榊原CEOが説明したのは次の2つ

 (1)世界の果てまで行ってRIZIN 「今、世界中のプロモーションとコミュニケーションを取ってますので。世界の場合、広くてですね、いろんな格闘技団体があるんで。そういう格闘技団体のところに、RIZINファイターたちと一緒に出向いていって。イメージからすると、『世界の果てまでイッテQ!』のような『世界の果てまでイッテRIZIN』みたいな感じで世界中にある格闘技団体の大会にチャレンジをしていく。そういうものを映像として届けていく。4月以降でスタートしていく準備を今進めてます」。

 (2)RIZINトライアウト 「国内で本格的にトライアウトをやります。RIZINにこれから出てきてくれるような若手選手、若い人たちにフューチャーして。ダイヤモンドの原石を探し出して磨き上げる、そういうプロジェクト。これも4月以降でスタートしていきたいと、そう思ってますので、お楽しみにしていただけたらと思います」。(日刊スポーツ)