MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

マイラ・ブエノ・シウバ、ホリー・ホルム戦勝利後のUSADA薬物検査に不合格だったと明かしました。

マイラ・ブエノ・シウバは自身のインスタグラムでファンに向けた長い声明を発表し、USADAの薬物検査が不合格だったことを発表し、パフォーマンス向上薬を一切服用したことがないと断固として主張しました。彼女はまた、検査で陽性反応が出た物質は彼女がADHDのために服用している薬と一致しているとも付け加えた。シウバは、この問題に関して米国反ドーピング機関(USADA)とネバダ州アスレチックコミッションに全面的に協力していると付け加えた。

「ファンの皆様へ、

「ホリー・ホルム戦の週に受けた薬物検査に不合格だったことを発表しなければならないのは非常に残念です。まず最初に言っておきたいのですが、私はこれまでの人生で、ケージの中でも外でも、自分の能力を高めるために物質を摂取したことがありません。 ADHD のために服用している処方薬と一致する物質の検査結果が陽性でした。私は生涯を通じてこの障害と向き合ってきましたが、それはさまざまな形で私に影響を与えています。

「私は、この障害、私の日常生活に対する障害の影響、処方薬の摂取における私の意思決定について詳しく説明した大量の文書と説明をUSADAとネバダ州アスレチックコミッションに提出しました。私はすべての情報が入手可能であることを確認するために USADA、ネバダ州アスレチックコミッション、UFC に全面的に協力しており、私の体内にこの物質が存在することを完全に認めています。私はこれまでいつもそうしてきたように、闘いの週の初めにこの薬を中止しました。そのため、私の体内では少量の症状が現れましたが、専門家によると、そのレベルでは競技中のパフォーマンスに影響はないとのことです。(MMA Weekly)