MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

■7.15 UFC on ESPN 49でウォルト・ハリスvs.ジョシュ・パリジアンが中止に

■7.15 UFC on ESPN 49: Holm vs. Bueno Silva
ネバダ州 ラスベガス UFC Apex

【中止決定メインカード】

第12試合 ヘビー級
ウォルト・ハリス(13-10 1NC MMA, 6-9 1NC UFC: SBG Alabama / Spartan Fitness)
vs
ジョシュ・パリジアン(15-6 MMA, 2-3 UFC: Scorpion Fighting System)

※ ハリスは今回、試合中止の原因がUFCのアンチ・ドーピング・プログラムに基づく薬物検査の問題だったことを明らかにしました。ハリス氏はソーシャルメディアにこの状況に対処する声明を投稿しました。

「最近のUSADAテストで問題が発生したため、私の試合はキャンセルされました」とハリスは書きました。「これは私がキャリアを通じて信頼してきたサプリメントから来たものだと思いますが、結局のところ、それはUSADAから承認されることはありませんでした。事前に確認しなかった私は完全に馬鹿ですが、決して詐欺師ではありません。」

「対戦相手のジョシュ・パリジャンに心よりお詫び申し上げます。オクタゴンであなたと戦うのを楽しみにしていました。これを乗り越えたら、落ち込んでいるならもう一度挑戦してみようと思います。私はUFCとUSADAと協力しながらこの問題に正面から立ち向かうつもりで、今後数週間のうちにすべてを解決したいと思っています。」(MMA Junkie)