MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

イリル・ラティフィ、他の6人のファイターがUFCの選手名簿から外れました。

16試合を経て、イリル・ラティフィとアルティメット・ファイティング・チャンピオンシップは決別しました。

39歳のヘビー級とライトヘビー級のファイターは、もはやUFCの名簿には載っていません。このニュースは当初TwitterアカウントUFC Roster Watchによって報じられ、後に複数の報道機関によって確認されました。ラティフィは契約を満了したが、プロモーション(UFC)と契約を更新していないと伝えられています。

スレッジハンマー」として知られるスウェーデン人が最後に試合に出場したのは5月20日UFC Fight Night 223でホドリゴ・ナシメントにスプリット判定で負けたた時でした。ラティフィはUFCとの契約契約期間は9勝7敗で、アレクセイ・オレイニクやオヴィンス・サン・プルー、ジャン・ヴィランテなどに勝利を収めました。

ラティフィに加えて、マクワン・アミルカーニ、トニー・グレイブリー、トレビン・ジョーンズ、ムーニア・ラゼス、オマール・モラレス、ダナー・パットゲレルといった選手達はもはやUFCの名簿から外されています。MMAFighting.comによると、全員が契約を満了しており、UFCと契約更新はしていません。(Sherdog)