MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

リナ・ランズバーグがUFC Fight Night 219での敗北を受けて引退を発表

 「The Elbow Queen」は、土曜日の UFC Fight Night 219 でマイラ・ブエノ・シウバに 2Rの膝十字で敗れた後、ソーシャル メディアを通じて引退を発表しました。ランズバーグは、2012 年に始まったキャリアの戦績は10勝8敗でした。

「すべての愛とサポートに感謝します。これは大変な道のりであり、戦いを始めることは私が今までにした中で最高のことです」と彼女は書いています. 「それは私に多くのものを与えてくれました。しかし、今こそ先に進む時です。私はこれで終わりです。」

ランズバーグは、最初の 7 回の出場のうち 6 回の勝利で MMA のキャリアを開始しました。彼女はオクタゴンでデビューし、UFC Fight Night 95 のメイン イベントでの 140 パウンドのキャッチウェイトの試合でクリス・サイボーグに2RのTKO 負けを喫しました。スウェーデン人は、ラスベガスを拠点とするプロモーションで 5勝7敗の記録を打ち立て、ルーシー・プディロヴァ、トーニャ・エヴィンガー、メイシー・チアソンなどに勝利しました。(Sherdog)