MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

2023 PFL Challenger Series 1 の結果: サド・ジーン が PFLとの契約を獲得

2022 年に始まったPFL Challenger Seriesは帰ってきました。選手達は、育成契約として務めるか、レギュラー シーズンに向けてスポット参戦を獲得して 100 万ドルの賞金を競うことができるPFLとの契約を狙っています。

2023年PFL Challenger Series 1 は金曜日にフロリダ州オーランドのユニバーサル スタジオで開催され、fubo Sports Network で生放送されました。このイベントではウェルター級が取り上げられ、ルーカス・バルボーサ対イッツォ・バブライゼがヘッドライナーを務めました。

試合終了後、4人の勝者はサド・ジーンとケンドリー・セント・ルイスに絞り込まれ、ライブファン投票の助けを借りてどのファイターがPFL契約を授与されるかが決定されました。

ジーンは、30-27 のスコアでエリック ・アレキンをunanimous decisionで破り、セント・ルイスは第 2 ラウンドでリア・ネイキッド ・チョークでニック アレイを止めました。

Wiz Khalifa、タイロン・ウッドリー、Ray Lewisの著名人パネルは満場一致でジーンに投票しました。ファンの投票は、セント・ルイスを選ぶことで一致しませんでした。タイブレーカーレイ・セフォー代表は、ジャンが PFLとの契約を受理することを決定しました。(MMA Junkie)