MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

元UFCコンテンダーのアスカル・アスカロフがACA-アブソリュート・チャンピオンシップ・アクマットと契約

アスカル・アスカロフには新しいホームがあります。

UFCフライ級タイトルコンテンダーはACA-アブソリュート・チャンピオンシップ・アクマットと契約を結んだ。このニュースは、土曜日にプロモーションによって正式に発表されました。

これは、アスカロフ (14 勝1 敗1 分)が10 月にUFCを離れたことに続くものです。ダゲスタンのファイターは、健康上の問題のためにプロモーションからのリリースを求め、彼の要求は認められました。当時、アスカロフは正式にMMAを引退することはなかったが、健康上の問題を解決するまで彼のキャリアは保留になると述べていました。

敗戦後、アスカロフは7月のアレックス・ペレス戦、10月のブランドン・ロイバル戦で再び復帰を試みたが、健康上の問題により2回とも欠場しなければならなかった。

アスカロフは元ACB(ACAの前身)フライ級王者であり、ジョセフ ベナビデス、ティム・エリオット、アレクサンドル・パントーハに勝利を収めています。彼はまた、2019年に現在のUFCフライ級チャンピオンのブランドン・モレノと戦い引き分けました。(MMA Junkie)