MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

元UFCタイトルチャレンジャーのサラ・マクマンは、UFC契約の最後の戦いの後、フリーエージェンシーを試し、ベラトールMMAと複数試合の契約を結びました。

マクマンはソーシャル・メディアを介してニュースを伝え、彼女の決定を説明しました。

「多くの検討と交渉の後、私はフェザー級部門でBellatorのために戦うことに決めました」とマクマンは彼女のInstagramアカウントに投稿しました。「カロル・ロサと戦う前に、ジェニファー・ゴールドスタイン(私の素晴らしいマネージャー)がフリーエージェンシーを試すか、何があってもUFCに残りたいか尋ねてきた。私は彼女にUFC のために戦うキャリアを楽しんでいる一方で、最初に契約したときとは人生の異なる時点にいると言いました。

「私は女子MMAで非常に幸運な時期にいます。トップランクのファイターであれば、他のプロモーションが非常に魅力的な契約を提供します。私が出会った偉大な人々や、私が対戦した優れたバンタム級のファイターたちと別れるのは簡単なことではありません。 Bellator は私が断ることのできない申し出をしました」とマクマンは続けました。

「Bellatorで新しい友達を作りながら、UFCの友達全員とも関係を維持したいと思います。格闘界は緊密なコミュニティであり、私はそれを賭けたすべてのアスリートを尊敬しています。フェザー級の世界チャンピオンになりたいという私の願望は非常に強いです。Bellatorにはその階級で世界最高のファイターがいると本当に信じているからです。私のすべてのファンに感謝します。皆さんは正当な戦いのファン (またはレスラー) であり、厳しい減量なしで自分のスキルを披露するのが待ちきれません。

「何人かのファンが引退について尋ねてきました。正直なところ、私は戦うのが本当に好きで、まだやめたくないということです。私はメンタルヘルスカウンセリングの修士号を取得しており、フルタイムでカウンセリングができる日を本当に楽しみにしています。でもまだまだ‥」(MMA Weekly)