MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

フェザー級王者アレックス・ボルカノフスキーがライト級王座決定戦のバックアップファイターに

■アレックス・ボルカノフスキーは月曜日、彼が次のUFCライト級タイトルマッチの公式バックアップファイターであることを発表しました。

フェザー級のタイトルを保持しているボルカノフスキーは、医学的に手の怪我から戦うことを許可されており、チャールズ・オリベイラまたはイスラム・マカチョフのいずれかが今月後半に王座決定戦の試合から撤退した場合に備えて、UFCは彼をリザーブに置いています。

オリベイラとマカチョフは、10月22日にアブダビで開催されるUFC 280のメインイベントで戦う予定です。

ボルカノフスキーは自身のYouTubeチャンネルで、「我々はバックアップファイターとしてロックインされています。「私はそれを要求してきました。私はそれを望んでいると言いました。ただ、手がすべて良い状態であることを確認しなければならなかったので、私たちはすべてにおいてグッドです。私たちはロックインされており、戦う許可を得ています。

UFCに賛成です。誰もが賛成で、私はUFC 280で体重を増やします。ええ、それを楽しみにしています。何が起こるか見てみましょう。誰かがうまくいかない場合、私はその日を救うためにそこにいます。もしそうでなければ、少なくとも私はそのライト級タイトルのために戦う次の男としてロックインされています。

UFCの関係者は、MMA Junkieのボルカノフスキーのバックアップステータスに関する確認の要求に、すぐに応答しませんでした.プロモーションはまだ状況についてコメントしていません.(MMA Junkie)