MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

シバター vs 久保の試合に八百長疑惑

 久保は「これでMMA2連敗。MMAは向いていないのかなと壁を感じています」
サラさんは、「それは聞きたくなかったよ。私もパフォーマンスが30点。100点を目指します。久保にも100点を目指してほしいよ。でも、サラはがんばってとか言えない。それを思うのは久保自身だから」
久保は「それを言われると、何も言えない。先が見えないけど、がんばります」

その後、久保選手の妻サラの弟がTwitterアカウントで、
「おいおいおいどうなってんだよ
こんな話にのる久保ちゃんもどうかしてるけどさ、話がちがいすぎるだろ。
2人とも、大晦日RIZINをなんだと思ってんだ。八百長なんてふざけんなよ。
言わないでっていわれたけどさ、黙ってられないでしょこんなの。」

「視聴率や、てんちむさんにラウンドガールお願いしてたりするので、1ラウンド目はめちゃくちゃ私ふざけるので 1ラウンド目うまく時間潰して 2ラウンド目で本気で倒しに来てください」
「はい!1R目は威力加減して2R目は本当のガチで行かせて頂けば良いのですよね!?」(シバター?)

妻サラは、
久保が、今しようとしている事に、私は許せないから私は離れます。 

久保らしくない。 愚かだ愚かだ
— サラ sarah (@sarah_168168) January 1, 2022

シバターは、この久保陣営の暴露に反論しています。