MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

◼️DEEP JEWELS 44 メインイベント パク・シユンvs.伊澤星花 結果

◼️3.24 DEEP JEWELS 44
東京 竹芝 ニューピアホール

主なカード

第9試合 メインイベント アトム級タイトルマッチ 3R
○伊澤星花(ストロー級王者:13-0: Roys GYM / JAPAN TOP TEAM: RIZIN女子スーパーアトム級王者, RIZIN同級トーナメント2022優勝)
vs
×パク・シユン(王者:6-4:ザ・ジムラップ: BLACK COMBAT女子同級王者)
フロント・チョーク 2R0:58
※伊澤が新王者に
 マイクを持った伊澤は「えー、何のチャンピオンだっけ?」と天然ボケをさく裂させ観客を笑わせたが「今回ここまで盛り上がったのはパク・シユン選手のおかげです。試合楽しかったです。今回からJTTの打撃の強さも見えたんじゃないでしょうか。3階級チャンピオンということで、大島選手、松田選手、RIZINのスーパーアトム級の選手、誰でもいいです。榊原さん、超RIZIN出させてください。自分が出ないと女子格闘技が盛り上がらないです」とアピールした。