MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

パトリシオ・フレイレ、Bellator x Rizin 2でクレベル・コイケがロッカールームに侵入し、弟のパトリッキーを攻撃したと主張

日本で行われたBellator x Rizin 2で、クレベル・コイケと「ピットブル」兄弟が口論になったようだ。

パトリシオ・フレイレによると、土曜日に東京近郊のさいたまスーパーアリーナで行われたBellator×RIZIN 2で、パトリッキーがコイケのチームメイトであるホベルト・サトシ・ソウザをTKOで破った後、弟のパトリッキー・フレイレと口論になったという。

パトリシオは、コイケが鈴木千裕に対するパトリシオの衝撃的なKO負けを祝ったと主張し、試合後、ロッカールームに侵入してパトリッキーを後ろから蹴り、逃走したと主張しました。

パトリシオとコイケには過去があります。両者は今年12月に行われた初のBellator x Rizinイベントでノンタイトル戦で対戦しました。パトリシオは判定3-0で同じブラジル人を破りました。それが彼の直近の勝利です。彼はMMAキャリアで初めて連敗を喫しました。

パトリシオはバンタム級タイトルを獲得し、Bellator初の3階級チャンピオンになることを目指していましたが、セルジオ・ペティスに判定負けを喫してBellator x Rizin 2に出場しました。36歳の彼は、鈴木に1ラウンドKO負けについて一切の言い訳をせず、必ず立ち直ると明言しました。(MMA Junkie)