MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

マイケル・ペイジがフリーエージェントになることを発表、UFCの可能性について語りました。:「自分の価値がどこにあるのか知りたい」

Bellatorと9年間在籍したマイケル・ペイジは月曜日、契約が満了しフリーエージェントになることを発表しました。

彼の次の動きは不透明だが、ペイジ氏は、Bellatorが別のMMAの道に進むことを選択した場合の対応条項があると語りました。

「自分の価値がどこにあるのか知りたい」とペイジは「The MMA Hour」のインタビューで語りました。自分の価値を知りたい。ここで旅が終わったわけではありません。それは、私がもう一度見てみるということです。」
(中略)
彼は土曜日にロンドンで開催されるUFC Fight Night 224に来場する計画も明らかにしました。
(中略)
ペイジはBellator在籍中の過去のインタビューで、いつかUFCで戦うつもりだと語っており、今でもそのことに興味を持っていることを示唆していました。

もう一つの可能​​性のある選択肢はボクシングです。 Bellator 在職期間にペイジは伝統的なボクシングとベアナックルの両方のバリエーションでボクシングに出場することができました。 2020年8月、ペイジはBKFC 27のクロスオーバー試合に出場しましたが、メインイベントで元UFCファイターのマイク・ペリーに敗れました。(MMA JRunkie)