MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

チャド・メンデスは、BKFC 41 の敗北後に引退する決定について説明します:「私はもうこのたわごとをする必要はありません」

ベアナックル ボクシングでのチャド メンデスの短いキャリアは終わりを迎えました。

UFCタイトルチャレンジャーは土曜日、コロラド州ブルームフィールドで開催されたBKFC 41のセミファイナルでエディ・アルバレスにスプリット判定で敗れた後、ベアナックルボクシングの世界からの引退を発表しました。彼は2018年後半にMMAを引退しています。

しかし今では、メンデスは格闘技で完全に終わったように見えます.

メンデスはBKFC 41の試合後の記者会見で、引退の決断について尋ねられたとき、「私はこれについて行ったり来たりしてきました。 」「もちろん、2018年にUFCから引退しましたが、正直なところ終わりました。私は心と魂をいくつかのビジネスに注ぎ込んでいて、私が愛する家族の質の高い時間を過ごしています。」

「(戦いたいという気持ちは)なかったのですが、このようなことが起こりました。明らかにファイトマネーはとても良く、新しいものでした。興奮していたので、やったのです。その最初の試合の後に私は終わったが、彼らはこの男(アルバレス)のような誰かが私の目の前にいたので、私は「よし、もう一度やろう」と思いました。これは引退試合になるかもしれない」

メンデスは、2022年2月にBKFC KnuckleMania 2でジョシュア・アルバレスにTKO勝ちしベアナックル ボクシングでデビューしました。

37歳の彼は今でも戦うことを愛しているが、リングの外での方が優先順位がより高い。

「私はもうこのたわごとをする必要はありません」とメンデスは言いました。 「楽しいけど、この時点でわがままを言っているような気がします。私には私を愛してくれる堅実な家族がいて、成功するために心と魂を注ぎ込む作品が他にもあります。しかし、それは1つの地獄の戦いでした。(MMA Junkie)