MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

ルーク・ロックホールドは、UFCがリリースの要求を認めたと言います。「私は自由を求めました」

UFCとStrikeforceのミドル級王者、ルーク・ロックホールドはフリーエージェントです。

ロックホールドは月曜の「The MMA Hour」で、2試合以上残っているUFC契約からの解放を最近要求したことを発表し、UFCのチーフ・ビジネス・オフィサーであるハンター・キャンベルがその義務を負った。

「私はこのスポーツで自分の仕事をしてきました。少なくともハンター・キャンベルとは常に友好的でした」とロックホールドは言いました。 「私とデイナ(ホワイト)は常に顔と顔を突き合わせたわけではなく、意見の相違もありましたが、怪我やいくつかのことを経験してきましたが、自分のやるべきことをやっていました。リリースをお願いしました。私は自分の自由を求めて、他の場所に行って何かをすることができるようにしました。そして、私はそれを認められました。

「私とハンター - 私は権利を得ました。そして彼は私が自由に行きたい、ボクシングをしたい、他の場所で戦いたいという私の願いを叶えてくれました。いろいろな道があります。 ネイト・ディアスとフランシス(ガヌー) が何をしているかを見てきました。興味深い革新的な企業が次々と登場し、この世界には修正すべきことがたくさんあります。」

彼の次のステップに関して、38歳の彼は考えられるすべての可能な選択肢を見渡していると述べました。(MMA Junkie)