MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

ロバート・ウィテカーは、UFC 284に残らないことを認めました。「それは非常に腹立たしい。」

UFCミドル級王者のロバート・ウィテカーが激怒しました。

パウロ・コスタ(14-2 MMA, 6-2 UFC)がオーストラリアのパースで開催されるUFC 284に出場しないことを月曜日に確認された後、ウィテカー(24-6 MMA, 15-4 UFC)は、彼自身のニュースを確認しました。

対戦相手がいなければ、彼は2月13日のカードに残りません。

ウィテカー氏は、Twitterに投稿されたビデオで、「彼らが真実だと言うのは非常に腹立たしい。」「コスタとの試合は潰れました。UFCは、彼を試合に導くために全力を尽くしました。彼らは、私が了解したことから、彼に試合を組むという新しい契約を結ぼうとしましたが、彼はまだ試合をしようとしなかった。そう、パースでの試合は現実にはなっていません」

ウィテカーは、代わりに3月または4月に彼を試合に出場させる計画を明らかにしました。彼は特定の日付や対象となる対戦相手については言及しませんでした。ウィテカーは、彼の試合を見るためにチケットを購入した人々に深くお詫び申し上げます。と言いました。

「私はクリスマスまでトレーニングし、新年までトレーニングし、仕事をする準備ができていました」とウィテカーは言いました.。「私たちはすでに私のキャンプに深く入り込んでいます。私が(ハードに)トレーニングしていることは誰もが知っています。私のキャンプはかなり長いです。私はすでにキャンプと仕事に夢中になっているので、家族を連れて試合の後に休暇を取りたいと思っています。子供たちに新しいおもちゃを買って、お金を稼ぎ、家賃を払いたかったのです。ええ、今のところ後回しにしています。そのすべてが押し戻されました。そのことによって私は動揺しています。」

ウィテカーとコスタの試合は、10月下旬にプロモーションによって発表されました。発表以来、コスタは繰り返しオンラインで試合にサインしていないと言い、それがまったく起こらないことをほのめかしました。火曜日、コスタが新しいプロモーション契約の再交渉を試み続けているため、ESPNのレポートは試合が起こらないことを確認しました。

31歳のウィテカーは、最近の15 戦で13勝2 敗です。唯一の2つの敗北は、イスラエル アデサンヤに対するタイトルマッチでの敗北でした。(MMA Junkie)