MMAの暴れ馬

RIZIN・UFC・BellatorなどMMAのことを中心に書いてます

PEL 2019年シーズン ヘビー級優勝のアリ・イサエフがBellator MMAと契約

Bellator MMAのヘビー級部門に新たなメンバーが加わりました。

水曜日に、カリフォルニアを拠点とするプロモーションは、ロシアのレスリングマシン、アリ イサエフとの契約を発表しました。
38 歳の彼は、4 回のノックアウトと 5 回の判定で構成された9 勝0敗という目を引く記録を持っています。特に、ロシア人は北京で開催された2008 年夏季オリンピックにフリースタイル レスラーとして出場しました。総合格闘技に転向した後、イサエフはPEL(プロファイターズリーグ)で成功を収め、12 月 12 日にジャレッド・ロショルトを破り2019年チャンピオンシップ(シーズンヘビー級優勝)を獲得しました。

「アリ・イサエフのようなファイターが、ワールドクラスのファイターと将来有望なエリートが揃った重量級のヘビー級に加わることを非常にうれしく思います。イサエフのエリート レスリングの血統には 2008 年のオリンピックへの出場が含まれており、以前のプロモーション(PEL)でのチャンピオンシップ獲得が示すように、彼はMMA で大きな成功を収めています」と、Bellator MMA の代表であるスコット コーカーはプレス リリースで述べています。 「イサエフがヘビー級ですぐに影響を与え、多くの魅力的な対戦を予見することを期待しています。」

さらに、Bellator は、異なる体重クラスの複数の選手と再契約したことを明らかにしました。リストには、渡辺華奈(女子フライ級2位)、タイレル・フォーチュン(ヘビー級5位)、ガジ・ラバダノフ(ライト級5位)、サリバン・コーリー、ノーバート・ノヴェニーJr.が含まれます.そしてブライアン・ムーア

コーカー氏は「最高の人材と契約し、育成できる能力に大きな誇りを持っているが、彼らを保持することも同様に重要だ」と付け加えた。 「これらの偉大なファイターと再契約できたことに興奮しており、今後何年にもわたって彼らがベラトールのケージで戦うのを見るのを楽しみにしています。」

アリ・イサエフはPFLの2021年シーズンと2022年シーズンに出場予定でしたが、欠場しています(理由不明)。